H23.10.18

千代田優子 新曲『つぼみ』 発表会 千代田優子歌謡塾 27周年発表会
in ちば県民プラザ H23



      H23年(2011)10月9日(日)  「千代田優子 新曲 つぼみ 発表会」&「千代田優子歌謡塾 27周年発表会」
     が さわやか ちば県民プラザ ホールで盛大に行われた。

     10時開場 10時30分開演 17時終演の長丁場だった。
     長時間の舞台にも拘らず 出場者と観客の皆さんが 一体になって盛り上げてくれた。
     有難うございました。

     5年ぶりの歌謡塾の発表会 みんな一生懸命 歌を披露した。
     
     千代田優子の 新曲「つぼみ」発表会は観客の皆さんと一体になり いい雰囲気だった。
     「つぼみ」は観客の皆さんの手拍子も「ピタッと」入り大盛り上がりだった。
     ……つぼみは 最近 カラオケ喫茶、カラオケスナックで よく歌われているのを聞く。
     虹は落ち着いた歌謡調で これも唄いたいという方が沢山いた。
     
          つぼみ  作詞:渡辺なつみ 作曲:合田道人 編曲:前澤ヒデノリ
          虹     作詞:氏原一郎  
作曲:合田道人 編曲:前澤ヒデノリ
            
          つぼみ は 笑顔のつぼみ 希望のつぼみ を咲かせようという爽やかな歌謡曲。
          虹    は シャンソン風のスズメが主人公の洒落た落ち着いた歌謡曲。

                 つぼみ  DAM 2714-56  UGA4923−18
                 
虹                UGA4923−19

                    試聴リンク→セゾンネット

                    試聴しながら  千代田優子の新曲「つぼみ」発表会の写真をご覧ください。 




              

  「自動スライドショウ ポタン」をクリックしてください。
  フル画面 スライドショウが始まります。

  5秒間隔で画面が自動的に変わります。一巡すると自動停止します。





inserted by FC2 system