晴耕雨カラ稀旅  

H26.11.17

「観音沼 紅葉 H26」


     H26年(2014)10月24日(金) 福島 観音沼の紅葉ミニ撮影会に参加した。
      晴れて暖かく快適だった。千葉 流山、大宮、那須塩原 から車で福島 観音沼までのミニ撮影会である。
      東北新幹線で那須塩原で降りそこから車で1時間くらいのところの観音沼である。
      観音沼の住所は福島県南会津郡下郷町野際新田上ノ台。 南会津郡は福島県の最西端。

      観音沼(かんのんぬま)は観音山(標高1,627m)の麓にある標高890mの沼の周り
       (沼1周は1,200mの遊歩道 高低差はほとんどなく 歩きやすかった。)
      での紅葉撮影です。遊歩道全体の総延長は3.2Kmあるが 沼1周が短くて 撮影ポイントに事欠かない。
      
      観音沼の紅葉撮影のためだけに行った ミニ撮影会でした。
      ここは綺麗。隠れベストポイントと思う。



  「自動スライドショウ ポタン」をクリックしてください。
  フル画面 スライドショウが始まります。

  5秒間隔で画面が自動的に変わります。一巡すると自動停止します。





inserted by FC2 system