晴耕雨カラ稀旅  

H25.3.18

「青梅の梅 H25」


   H25年3月17日(日) 青梅の梅 を撮りに行った。
    気温が 3月急に高くなり 一気に咲いたようなので 青梅まで慌てて出かけた。
    JR青梅線の日向和田駅から歩いて15分位です。2時間の電車の旅でした。奥多摩のそばです。 
    見頃は例年、3月中旬ですが、今年は異常低温の冬で梅は遅いとの予測だったが この暑さで一気に例年どおりに咲いた。
    
    晴れでしたが 少し霞んでた。

    しかし やっぱり ここはすごい。梅の丘、谷。 壮大、華麗。  何しろ綺麗、スゴイ。 お勧め。

    人出も最高  梅の公園も 人でいっぱい。 まあ 日曜日だったので 本当に 人々々だった。 
    電車も 臨時電車が増発されてた。
    

  「自動スライドショウ ポタン」をクリックしてください。
  フル画面 スライドショウが始まります。

  5秒間隔で画面が自動的に変わります。一巡すると自動停止します。





inserted by FC2 system