晴耕雨カラ稀旅  

H25.6.20

「牛久沼 白鳥の子供 H25」


     H25年5月31日(金) 牛久沼へ白鳥の子供のスナップ撮影に出かけた。少し風がある日だった。
    常磐線の佐貫駅から15分〜20分歩いての牛久沼でした。一生懸命歩いた。ちょっと疲れた。
    
    初めは沼の遠くにしかいなかったが 子連れの白鳥が 運よく 近くに来てくれた。
    地元の人が 餌をやったのだ。 いつもやってるようだ。
    なかなか白鳥が顔をこっちに向いてくれない。
    自分が動いて いい位置を見つける必要があるようだ。次回の課題だ。
    日の丸も。
    次回は 計画的に撮りたい。落ち着いて撮れるようにしたい。
    
  

  「自動スライドショウ ポタン」をクリックしてください。
  フル画面 スライドショウが始まります。

  5秒間隔で画面が自動的に変わります。一巡すると自動停止します。




inserted by FC2 system